ドイツ戦チケットが手に入る。

ワールドカップのトルコ戦以来、
http://www.1101.com/world_cup/2002-06-19_miyagi.html
日本代表の試合は極力追っていくと仙台からの帰路に決めたオレ。
ジーコジャパンになってから、1年のうちは極力みるようにしてたが
目にあまる代表の試合での客層の低下を理由にちょっと足が遠のいていた。
今年は結局7月のセルビアモンテネグロ戦しか生観戦してない。
それも柳沢が観たかったからという理由。

だけど、12月16日のドイツ代表との試合は見逃せない。
久しぶりにJFAの抽選ページに申し込んだら。

当たってしまいました。

カテゴリー1、2席。

「でもなあ、カテゴリー1といっても
 発券してみるとひどい席だったってこともあるんだよなぁ。
 横浜だし、どっちにしても見づらいことには変わりないよ」

と、ぬかよろこびにならないように自分の気持ちを抑えつつ
ローソンで発券してみたら

バックスタンド、前から3列目。

東京のゴール裏自由席でも座ったことがないくらい前の席じゃない!

問題は試合が平日、木曜日20時からはじまること。
横浜だし、試合終了後はもう会社には戻れないだろう。
試合後の過ごし方を考えると
誰といこうか非常に迷うところ。

新潟に一緒にいった友人は
「どうっすかねえ。」とつれない返事。

一緒にいってみるか?と思った方、ご連絡ください。
検討してお返事します。