天皇杯決勝へ準備は済んだ。

julie19712004-11-23


大宮が見事、J1入りを果たしたので
鹿児島での試合が日程通りに行なわれることが決定。
京都を応援するカップラーメンナショナルブランド広報の方。
残念でした。来年、お待ちしております。

今のところ、「『新選組!』最終回を遠い薩摩の地でみるプラン」への
参加希望者はゼロ。
まあ、旅費のことを考えれば当然かと。
遠い薩摩の地でのグルメに思いをはせてみようと考えはじめるも
なぜか新潟で馬刺しを中心とした薩摩料理を食べてしまったことを思い出し、
グルメへの思い入れも格段にトーンダウン。
市原とのホーム最終戦も引き分けで終わり、チームのムードも停滞ぎみ。

そんな中、天皇杯の決勝までのチケットが発売された。
もし、鹿児島で東京が大宮に勝ってしまったりして、
順当に浦和が湘南に勝つようなことになると
チケット争奪戦になること間違いなしであろう
12月19日から決勝までのチケットを全て購入。


これが東京が大宮に負けて
浦和が湘南に負けたりしたら超暴落カードになるんだろうな。
そうしたら、アマラオを応援しよ。