と、いうわけで今から鹿児島へ。

ぼーっとしている間にケリーの退団も決定。

大宮も外国人が軒並み帰国、
浦和と横浜がチャンピオンシップで潰し合ってくれて
クリスマス、元旦は国立だよな。
と思ったところに。

戸田、茂庭といった前線、後方の守備の要がともにリタイア。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2495
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2494

おいおい、明日の鹿児島。
案外、きついんじゃないの?天気も悪いらしいし。
昨年のアマラオ退団のようにケリーをどこまで引っ張れるか?
ということがテーマになりそうな天皇杯
と、なると何かとケリーにボールが集まるのはいいが
球離れが悪くてボールを捕られた所で
カウンターを喰らうというバットイメージが頭から離れない。

去年、日本平でのケリーはホント凄かったんだけどなぁ。
この天皇杯は石川が最後のブレイクをしてくれるんじゃないかと
淡い期待をいだいてトトカルチョサイトのACでも
http://my-ball.com/
ケリーを売って、石川の株を大量購入。
いつのまにか石川筆頭株主に。
ちょっとだけケリー株を売ったことを悔やむオレ。

とりあえず、朝一のANAに乗って
サッカー観て、新選組!最終回を観てきます。
羽田の新ターミナルもちょっと楽しみ。