茂庭が疲労で3日間安静

実父の葬儀を抜け出してまで観戦したファーストステージのトリニータ戦。
フミタケのボレーが決まって
「これで浅利が出てきて守備固めだ」とのんびりしてたら
五輪組でも「大したことないやつ」だと勝手に決めつけていた根本(美白)にやられ
交代した浅利がゲームに入りきれないうちに
ユニフォームの色もあいまって山梨学院大学の駅伝選手のようにみえる
マグノ アウベス に決勝点。

駅に向かう帰りのシャトルバスの中で久々のホームでの勝利にうかれる
大分サポに囲まれて

「親の葬式抜け出して、
 大分まで来てわしは何しとるんじゃ」

と、思いましたよ。
ハーフタイム中に植田朝日氏が
「こういうゲームをきっちりとってこそ上位チーム」みたいなことを
関係者の方と話しているのを
「フムフムなるほど」と思いながら聞いていただけに
あの崩れかたは厳しかったなぁ。
今年のリーグを象徴するような戦いだっただけに
今回はきっちり勝って天皇杯への
いい流れを作ってほしいですばい。(by 鳥越俊太郎

ナビスコをテレビ観戦した新しいファンもスタジアムにかけつけるだろうから
大分戦とはいえ、それなりのお客さんが集まるだろうし。これはもりあがるぞ。

と、思ったらモニの戦線離脱。

本人は
「マラソン選手が走った後に出るくらいなので…。
 3日間安静と言われた。次は無理だと思います」
とあす6日の大分戦欠場を示唆。
浦和との決勝では前半途中から10人で戦ったうえ、
強力攻撃陣を封じなければならなかった
茂庭の働きは壮絶だったようだ。(スポニチ

優勝報告会では「血尿が出ました」と一笑いをとったモニ。
シャレにならんくらい身体がボロボロだったのか。

モニ、ゆっくり休んでくれ。代わりに一億円パネル男、増嶋に期待。
モニ、ジャーン不在、加地、ジョーはナビスコフル出場だし、
藤山もあの小さな身体ではボロボロだろう。そんなにディフェンスっていたっけ?
前田、ノリオあたりもスタメン?

でも、今野は平気な顔して出てそう。

まずは優勝記念写真集購入だ。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2423