国立競技場は今どうなってる?

夕方5時前に打合せ先に移動するついでに
国立にいってみました。

●代々木門

公園にはすでにレッズ弾幕が日干しされ
マイクロバスが数台みえる。
お兄さんたちが睨みをきかせているようなので
さっさと青山門へ。
こっちには席取ガムテープがないんだなぁ。

●青山門

明日の準備に追われるシミスポ関係者がみえる。
席取ガムテープは20くらいか。

千駄ケ谷

すでにイケイケの方々による
デコレーションが始まっていた。
(これも日干しかなぁ)
で、そんなに席取ガムテープはないなぁ。
って思ったら、あんた下の公園まで延々と続くじゃないの。

東京に住んで東京を応援する東京サポらしくないなぁ。
なんか応援より席取に必死じゃん。
浦和からわざわざ来る人達はともかく。

とはいうものの、この席取ガムテープの数だけで
自由席はいっぱいになるはずもないので
普通に開門前に到着しても
大丈夫じゃないかと思われます。