オシム談。

日本のお昼の顔と重鎮JAZZピアニストとの打合せに同席という
「絶対、外せない打合せがある」(テレビ朝日)状態であったため
ホーム最終戦を観戦することが出来なかった。

昨日の試合をスポーツニュースでチェックしようしたのだが
どのニュースも「大久保、スペインへ!思わず涙!」という内容で
肝心の試合をチェックできず。

その中で試合後の市原オシム氏のコメント。

FC東京のカップ戦優勝に改めておめでとうといいたい。
心の奥底から思っている。ジュビロでもアントラーズでもレッズでもない、
FC東京の優勝というところに価値がある。
FC東京が成しえたのは、お金のないクラブでも優勝できるということだ。

ええ人や、オシム
今年は市原との試合は観れなかったけど
去年の臨海はいい試合だったなぁ。
オシム氏の来期、市原残留を望む。