FC東京@広島ビックアーチ

julie19712004-11-01

広島戦のついでにOT氏のライブを観て
秋の宮島を観光するという
ツアーにでかける。(参加者4名)
「広島の街は広島の車で移動するに限る」
ということで借りた車はマツダRX-8
http://www.rx-8.mazda.co.jp/
しかも6速マニュアル。

ちょっと踏んだだけで「キュイーン!」とエンジンがなるので
怖くてあまり運転せず。
広島市内のデオデオ駐車場から出そうとするが
4階から1階に降りるところでブレーキのシビアさと
クラッチの堅さに断念。

ただ、この車。すごく運転しやすいと思った。

宮島はただただナイスであった。


その後、マツダ本社を経由してビックアーチへ。
スタジアムにつくと「土肥コール」が聞こえてきた。
ああ、いきなりピンチか。と思っていると
「ゴーッル!」のアナウンス。

ジョー・ケリー・フミタケを温存して水曜日に備える。
といった布陣。
梶山のスタメン、戸田の復帰と明るいニュースも。
梶山は左コーナーそばで若いのに老獪なプレーを魅せる。
後半、正面からのミドルシュートチャンスも藤山にパス。
ちょっともったいない。
もはや名物となりつつあるノリカルシュート。
石川の右サイド・ノリオの左サイドは
見ているだけで楽しいもんなぁ。

ビックアーチでは横浜国際に引き続きカレーを食べる。
S&B製。カツカレー450円。

試合はルーカスの同点ゴールで
予想通りともいえる引き分け。
「風邪ひくな」「水曜日!」コールが響いたスタジアムであった。